※今後ミーティングを存続させる為に、皆様のご協力が必要不可欠ですので、迷惑行為等される方の入場を厳しく制限させていただきます事ご了承ください。


型コロナウイルスの影響により春のイベント中止が決定致しました。
次回開催未定となります。

日   時: 
場   所:
時   間:

今後ミ−ティングを存続させる為に皆様のご協力が必要不可欠ですので
迷惑行為等される方の入場を厳しく制限させていただきます事ご了承下さい


※違法改造車(仮ナンバー・タケヤリ・オープン・デッパ・ロングノーズetc・・)会場内での空ぶかし・ノンスリ・ホイールスピン絶対禁止!BBQ禁止!火気厳禁!場内での電子ホーン・ラッパ等は鳴らさないこと!他人に迷惑をかける行為等、ルールの守れない人は入場禁止!又は退場してもらいます。楽しいミィーティングにして、毎回開催出来るよう!参加する皆様にお願いいたします。
※ノンスリ・ホイールスピン等した場合、路面補修代金を徴収する事もありますので、くれぐれもご注意ください!!
※近隣や、開催会場から苦情等がありますとイベントの開催もできなくなってしましますので主催者の意向に沿って頂けない方は、退場及び今後の参加もご遠慮頂きます。
 

ホームへ戻る
inserted by FC2 system